2023/01/09 01:03

2023年!始まりましたね!!

本年もどうぞよろしくお願い致します(๑ ́ᄇ`๑)

そして、新品種、追加しました!

「西の旭、東の亀の尾」と呼ばれ

美味なる日本米の大親分とも言えるこの両雄

「朝日」「亀の尾」

そして、良味食米として最近広まってきている

「ユウダイ21」

こちらを数量限定でお取扱致します!!

(手に入りにくいので数量限定となっております💦)


また、誰もがご存知「ササニシキ」

こちらは私が惚れ込んでしまいまして😆

お米を購入できる限り継続販売致します(∩´∀`∩)💕

ササニシキに関しましては、

「田園を流れる水を感じる」お米です⋯✨✨

パンにすると程よく弾力があり、

もっちりしていながらもヘタれない。

クセがなく、清らかな水と豊かな自然を感じる

ふくよかな風味です。

福井のトキが飛来する自然豊かな環境で

大切に育てられたお米です🌾

ぜひご賞味頂きたいです(˶ˊᵕˋ˵)


どうぞよろしくお願い致します( •̤ᴗ•̤ )♡